松波商工振興会「まつなみ日記」

松波商工振興会ホームページ blogコンテンツ「まつなみ日記」



ブログに挑戦2

こんにちわ 線路上カメラマンです 拍手を下さった方ありがとうございました
調子に乗ってまたブログ書いちゃいました まず自己紹介 線路上カメラマンという
名前は今はやりの戦場カメラマンと同姓同名(字は違いますが)でこちらは線路上の
列車の写真を撮る趣味があるのでパロってみたのですが ももさんわかりにくくて
ごめんね 早いものでもう1月も終わりそろそろ青色決算の準備もしなくてわ・・・
1月は仕事が忙しく振興会の将来とか自分の将来の事さえ考える暇もなかった まあ
忙しくなくても考えないのだが 職種の関係で地元に直接かかわりあうことはあまり
ないので間接てきに皆さんの応援団になればという気持ちでやっていくつもりで
おります 隠れ鉄ちゃんのYWでした これからも宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsunamicity.blog92.fc2.com/tb.php/10-1a03a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

