松波商工振興会「まつなみ日記」

松波商工振興会ホームページ blogコンテンツ「まつなみ日記」



ブログ投稿ありがとう

きたね、待ち望んでいた大望のブログへ反応があり
楽しみがふくらんだよ・・・
ありがとう
平素何気なく飄々と過ごしていますが文書にすることで
線路上カメラまんの人柄を知ることができたような
気がしています。
先日の5日会後大変不愉快な思いをさせ申し訳なく
思っています。
虫の居所が悪かったのか、あんなことになりました。
人には許せる事と許せない事があります。
小生にはあの発言は許せなっかたのかナ・・・
今日8日は西千葉稲荷さんの初午が行われました。
きのうと違いメッチャ寒かったです。
今年は振興会理事の出席がなかったのでこれで良いのか
少し疑問が残ります。

MOMO


テーマ:千葉県佐倉市情報 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsunamicity.blog92.fc2.com/tb.php/11-f95856ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

