松波商工振興会「まつなみ日記」

松波商工振興会ホームページ blogコンテンツ「まつなみ日記」



とんだ災難

5日はお疲れ様でした MOMOさんは靴を間違えてはいていかれるわ 酔っ払いのおやじに
からまれるわでとんだ災難でした ブログを見て 一番不愉快な思いをしたのは MOMOさんなのに
Sさんの 暴挙を止められなかった私たちに 気を使ってくださり申し訳ない思いでおります 
さすがMOMOさん大人だなと改めておもいました ひとつわかったことは他人の話に耳をかさない人は
相手にしないほうが良いということです 今度は楽しい酒を飲みに行きましょう メル友になった
石井さんからも「楽しみにしています」とのメール届いています   線路上カメラマン
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsunamicity.blog92.fc2.com/tb.php/12-891b1be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

