松波商工振興会「まつなみ日記」

松波商工振興会ホームページ blogコンテンツ「まつなみ日記」



今日は強い風で桜は大丈夫? 花びらは開いたばかりで今日の強風は大丈夫。明日の雨も潤いの水分となり日曜日は最高のお花見日和となるでしょう。選挙投票した帰りに散策してみましょう。今年の千葉公園のお花見広場はゴミ箱を置かず、自分でゴミの持ち帰りをお願いしています。今のところとてもきれいで気持ちが良いです。公園事務所の方達が今朝もトラックでちり屑類を拾い集めて下さっています。訪れる人が理解してマナーが守られればいいですね。松波掲示板はやはり部外者の書き込みがありますね。株で得した損したもご自由ですがローカルコミュニティーの掲示板にしたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsunamicity.blog92.fc2.com/tb.php/24-c8b87f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

