松波商工振興会「まつなみ日記」

松波商工振興会ホームページ blogコンテンツ「まつなみ日記」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災復興支援コンサートおつかれさまでした

5月29日の千葉商・松波町会・松波商工振興会・社協他の共催で行われた復興支援コンサートは、あいにくの悪天候にも関わらず大ぜいの人がきてくれて、第一回としてはそれなりの成果をあげる事ができたのではないでしょうか。我が商工振興会はS会長をはじめ I 副会長・S副会長・理事のHさん・Aさん・Sくん・Yくん・Hくん・Sくん・Hくんそして私、松波郵便局からI局長・Eさん・Nさんが手伝いに、ケーヨー銀行からS支店長・K次長・Yさん・Sさん・Yさん・Tさん・Hさん・Nさん・Sさん・Uさん・Yさんさらには八街に異動になったIさんも途中から加わってくれて、朝8時の集合から雨の中準備をはじめ、それぞれが持ち場の準備を終えると他の準備を手伝ったりして10時半ごろから販売を始めコンサートが開演するまでの間、少しでも多くの義援金が集まるように皆がんばった。残念だったのは悪天候だったため売り場とコンサート会場が別々になったので、コンサートを聞けなかったことと売上をすべて寄付するというPRが足りなかったのとH副会長が体調不良で来られなかったことです。しかし雨の中チャリティのため足を運んで下さった皆さんの思いと協力した我々の思いを確実に早く被災地に届けてくださるよう願っております。健太君が言っていたように町会はこのチャリティの経過と結果を後日町民に報告しなければならないとおもいます。個人情報保護のためイニシャルで表記しました事お詫びします。今度はお天気の日にやりたいですね。その時はまたみんなでがんばりましょう。                 線路上カメラマン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsunamicity.blog92.fc2.com/tb.php/31-1e2a3eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 19:55:51 |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。